京都や滋賀のリノベーションなら

リノベック

075-691-8082

〒601-8439 京都府京都市南区西九条開ケ町105-2

営業時間/9:00~18:00

京都や滋賀のリノベーションなら

お役立ちコラム

2018/04/26 京都や滋賀のリノベーションなら

不景気といわれている時代ですので、飲食店などを経営している方はお店を継続していけるよう、様々な努力を行っています。少しでも他店と差をつけたサービスを提供し、集客に結びつけていかなくては、最悪の場合お店を閉店することにも繋がってしまいます。

 

しかし、いくら素晴らしいサービスを提供しても、店内の居心地が悪くてはせっかくのお客様に快適に過ごしてもらうことができません。お客様が快適に過ごせる空間づくりをしたいとお考えなら、店舗のリノベーションを考えてみてはいかがでしょう。

 

多くの飲食店は、店舗として選んだ物件を大きく変えることなく、そのまま使用して営業しています。しかし、同じ飲食店でも提供する料理の内容によっては、使いにくいと感じることがあるでしょう。
また、来店されるお客様が求める店内の雰囲気も、客層の性別や年齡、時代によって変化します。求められるニーズに合わせた店舗づくりをすることも、お客様が快適に過ごせる空間づくりに大切です。

 

店内のリフォームをお考えなら、弊社にお任せ下さい。弊社は京都市にあるリフォーム会社です。住宅の増改築や店舗のリノベーションを専門として行っています。京都に本社がありますが、滋賀県にも営業所を設けており、滋賀県内でもサービスをご利用いただけます。

 

また、店舗の内装工事だけでなく外構工事もご依頼いただけます。飲食店だけでなく、食器店やショールームなど様々な店舗改装に対応しており、豊富な実績を持っておりますので安心してお任せ下さい。工事に入る前に、しっかりとお客様とお打ち合わせさせていただきます。

 

最適なリフォームプランと金額を提示し、ご納得いただいてからの施工になります。メールやお電話でお問い合わせに対応させていただいており、即対応を心がけております。京都や滋賀周辺で、店舗リノベーションや住宅のリフォームをお考えの方は、弊社にお気軽にお問い合わせ下さい。

一人でも多くのお客様にお喜びいただけるよう、丁寧に施工させていただきます。また、アフターサービスもしっかりと行っておりますので、施工後に気になる部分がある時はお気軽にご相談下さい。

TOP