I様邸 改修工事
工事内容
改修工事
今回は1Fのリフォーム工事を行いました。
御施主様が耐震に不安、段差を減らしたいというご要望でしたので、御打合わせさせていただきながら無事御引き渡しすることができました。
耐震補強もしっかりでき、綺麗になったとお喜びいただけました。
・改修工事






今回は1Fのリフォーム工事を行いました。
御施主様が耐震に不安、段差を減らしたいというご要望でしたので、御打合わせさせていただきながら無事御引き渡しすることができました。
耐震補強もしっかりでき、綺麗になったとお喜びいただけました。
・改修工事






住宅やリフォームについてお気軽にお問合わせください